童話の花束プレゼント・バックナンバーについて 童話賞受賞作品

童話の花束

童話の花束

童話賞の受賞作品は、毎年、「童話の花束」という一冊の童話集にまとめられます。すべての部門の個性豊かな受賞作一つひとつに、プロの方による素敵な挿絵が添えられた、読み応えのある一冊です。最新号の「童話の花束(その47)」を、期間を設けて、ご希望の方にお分けしています。

童話の花束についてよくあるご質問

質問 「童話の花束(その47)」(最新号)プレゼントの企画について教えてください。
回答 毎年12月から翌2月末までプレゼント期間を設けています。期間中に限り以下の要領でお申込みいただけます。

お客さまの住所・名前を明記して、送料分の切手を同封の上、封書で下記の住所へお送りください。詳しくは童話の花束プレゼントページでお知らせしますので、そちらをご確認の上、お申込みください。

〒100-8692 日本郵便(株)銀座郵便局 私書箱610号
「JX-ENEOS童話賞プレゼントHP係」

※期間外につきましては、バックナンバー係で承ります。詳しくは、バックナンバーの項をご覧ください。
※バックナンバーを一緒に申し込む場合は、バックナンバー係で承ります。あて先はバックナンバーの項をご覧ください。
質問 バックナンバーが欲しいのですが?
回答 在庫の関係でお分けできるのは、最新号(その47)を含め、過去3年分(その47・46・45)です。
以下の要領でお申込みいただけます。

お客さまの住所・名前・希望バックナンバーを明記して、送料分の切手を同封の上、封書で下記の住所へお送りください。

〒100-8162 東京都千代田区大手町1-1-2
JXエネルギー株式会社
「JX-ENEOS童話賞バックナンバーHP係」

なお、「童話の花束」バックナンバーのPDFファイルをご用意しています。こちらをダウンロードしていただくと収録作品をお読みいただくことができます。
ダウンロードはこちら
質問 送料はいくらですか?
回答 1冊215円・2冊300円・3冊350円分の切手を同封ください。お申し込みは、お1人3冊までとさせていただきますので、ご了承ください。
質問 切手を送ったのにまだ届かないのですが?
回答 2~3週間かかりますので、もう少しお待ち下さい。
質問 童話の花束は本屋さんで売っていますか?
回答 JXホールディングス株式会社が社会貢献活動として制作するもので、書店で販売はしておりません。